大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

着付け前結び無料講習会

[2014年12月01日]
 
大好評!着付け前結び無料講習会を開催致します!
 
とき 12月11日(木)・12日(金) 13:00〜(1時間程度)
 
これから着付けを始めようと思っているあなた、これまでも習っていたけど着付けに少し自信がないあなた。そんなあなたにオススメの講習会です!
 
ちょっとした見落としがちなコツや、意外と知らない便利グッズ。年間を通して300日以上着物を着る女将と看板娘が自信を持ってお教えいたします!
 
コースは主に2つ設けてあります。
 
 
「初心者さんコース」前結びってどんなもの!?初めて自分で着物を着る方にオススメのコースです。お太鼓結びを体験してみましょう♪ ←手ぶらでOK!
 
「復習レッスンコース」手順を少し忘れっちゃた!今の仕上がりに満足できない!以前に着付けを習っていたり、現在も習っているけど自信がない方にオススメのコースです。←お使いの着物・帯・着付け小物類をお持ち下さい。
 
 
どちらのコースも要予約となり、定員になりしだい締め切りとさせていただきます。
 
申し込み締め切り12月8日(月)
 
TEL 072−939−2280