大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

[2015年01月01日]
 
年が明けました。みなさま、おめでとう御座います。
 
どうぞ本年、羊の年も変わらぬ温情のほど宜しくお願い致します。
 
初詣にお雑煮、お年玉に親族の集まり。みなさまはもうお済みでしょうか。
 
あだちは今日の晩が親族の集まり。お正月気分をしっかりと味わいたいと思います。
 
さて、営業日程のほうは1月7日(水)より。その日から9日(金)まで湯豆腐と日本酒を振る舞い、今年最後のお正月気分が味わえると思います。是非とも召し上がりにご来店下さいませ。
 
そして翌10日(土)はあだち〜2015新年会〜。午後2時からとなっております。
 
若旦那のお点前によるお茶会と、その後はカルタで盛り上がりましょう!
 
もちろん、恒例となっております、上位入賞者には素敵な景品をご用意しております。
 
こちらも是非のご参加を♪