大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

ハートフル91商店街サービスDAY

[2015年03月25日]
 
 
毎月第3日曜日はハートフル91商店街(あだちのある商店街)のお得なサービスDAY。
 
次回、4月19日(日)のあだちのサービスは、足袋代金500円OFFチケットご来店のお客様全員にプレゼント致します。
 
それに合わせて、お洒落な足袋コーナーを設置しようと思っておりますので、この機会に是非ともご利用下さいませ。
 
 
そして4月のサービスDAYは、商店街の通りに手作りの雑貨や新鮮なお野菜、焼きたてのパンが並びます。
 
すでにお馴染みのお客様もいらっしゃるかとは思いますが、駐車場やマンション、定休日の店舗前やビルのエントランス付近などのちょっとした空間を利用した地域の方々とのふれあいのイベントです。
 
手作り市から名前を新たに、「3(さん)でい市」と名付けました。
 
約30店舗が参加予定で、わいわい〜がやがや、春の陽気につられて、是非とも賑やかしに足をお運び下さいませ。
 
 
なお、出展者様も募集中です。
 
手作りの一品や自慢の作品、お野菜、クッキー、洋服…etc
 
*手作りの物でなくても販売OKです。
 
 
出展希望は080−4821−6033(足立)まで。