大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

出展者さん募集のお知らせ♪

[2015年06月13日]
 
 
来る7月19日(日)は、ハートフル91商店街の通りを利用した「3でい市」となっております。
 
すでにお馴染みの方もいるかとは思いますが、商店街にある駐車場やマンション、店舗前やビルのエントランス付近のちょっとした空間を利用した地域の方々とのふれあいのイベントです。
 
手作りの雑貨や新鮮なお野菜、焼きたてのパンに編物…etc。
 
当日はハートフル商店街のテーマソング発表会も催し、地元の大学生たちも多数参加予定です。
 
そんな楽しい商店街のイベントにあなたも参加してみませんか?
 
手作りの一品や自慢の作品、自家製野菜に洋服、クッキー。
 
*手作りの作品でなくても販売OKです
 
定員になり次第募集を終了致しますが、現在はまだ空きがあります。
 
是非とも商店街の賑やかしにご参加下さいませ。
 
 
時: 7月19日(日)10時〜16時
 
ところ:藤井寺駅前・ハートフル91商店街
 
 
 
出展規約等の詳しい内容は下記までご連絡下さい。
080−4821−6033(足立)