大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

まちゼミ!残り日程のお知らせ!

[2016年06月26日]
 
 
お店の人が先生になる!
今しか聞けない、プロの技!どんどん教えてもらっちゃおう!
 
トクする街のゼミナール〜まちゼミ〜
 
大好評のまちゼミ、第5回目の開講です!藤井寺のさまざまなお店が、あなたの「学びの場所」に早変わり!プロならではの技や、生活に役立つ知識、健康で過ごすための秘訣など、ここでしか聞けない貴重なノウハウを、なんと受講料無料で教えてくれます!
*各講座のお申し込みは6月2日(木)より受付スタートとなります
 
あだちの今回の講座内容としましては、「ゆかたの帯結びレッスン」となっております。
 
 
〜ゆかた用のお洒落な帯結びレッスン会です!YouTubeでは伝えられない「帯結びのコツ」をお教えします。初心者さん、大歓迎です!〜
 
 
*材料費/なし
 
*持ち物/ゆかた用半幅帯(レンタル可・無料)
 
*会場/店舗所在地(定員各日3名)
 
*日程/
6/10(金)11:00〜
6/17(金)14:00〜
6/19(日)11:00〜
7/1(金) 18:00〜
7/3(日) 14:00〜
 
*平成28年度の全日程終了しました
 
ご参加希望はお電話にてお問い合わせ下さい*各日定員次第締め切りと致します。 
 
 
「きもの処あだち」
TEL  072−939−2280
所在地  藤井寺市岡2−8−45
受付時間 10:00ー19:00
定休日火曜日
 
 
*その他店舗の講座内容は下記のページでご確認下さい