大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 

たんすコンシェルジュ

お客様の着物ライフをサポートする…

 

もっともっとたんすの中の大切な着物を楽しんでいただきたいから・・・

 

専門の資格を持った当店の店員が、お客様のご自宅にお伺いしてたんすの中の着物や帯の状態、今後の利用方法をアドバイスさせていただきます。

 

お客様のたんすの中には素敵に着こなせる着物や帯がたくさん眠っています。

 

着物のプロ・たんすコンシェルジュがお客様の大切な着物や帯を診断致します。

 

お気軽にご相談下さいませ。

 

一回訪問診断料 ¥2,000

 

○たんすコンシェルジュとは…

 

ご自宅のたんすの中を診断し、整理する。または再利用する。

 

「たんすコンシェルジュ」は、着物やお手入れに関する豊富な知識を持ったプロです。

 

たんすの中の着物の整理にお悩みの方は、「たんすコンシェルジュ」にご連絡ください!

 

お客様の着物ライフをもっと素敵にするために、全力でサポートいたします。

 

きもの処あだちには「たんすコンシェルジュ」の認定者が3名おります。

 

いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

*たんすコンシェルジュの提案例はこちら

 

 

 

「たんす診断」についてのご相談・お問い合わせは、

TEL.072-939-2280までお電話ください。

または、コチラからお問い合わせください。

 

 

*たんすコンシェルジュについての詳細はコチラ