大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

周辺道路交通規制のお知らせ

[2015年01月18日]
 
 
藤井寺駅前にあるイオン改修工事に伴う歩道拡張工事により、駅前ロータリーに入る手前の信号が右折禁止となりました。
 
あだちが割引券を出せるパーキングがその先にあり、面倒ではございますが、車でご来店のお客様はロータリを一周して信号を左折して頂きますようお願い致します。
 
なお、あだちがあるハートフル商店街内も、午前10時〜午後8時まで通行証がなければ車両進入禁止となっております。(原動付自転車は商店街に入る前にエンジンを切り手押しで店舗前に置いて下さい)
 
お手入れ等のお荷物がございましたら、ロータリーまで取りに上がりますのでお手数ですが事前にお電話下さいませ。
 
 
TEL 072−939−2280 きもの処あだち
 
 
*ここ最近、右折禁止のその先で検問している事が多く、多数の方が違反切符を切られているのを目にします。信号の前に立ち、右折しようとする車に対して注意勧告をするのなら理解できるのですが、できたばかりの規制を認識させようとせず、最低限の標識・看板のみでの取り締まりには首を傾げてしまいます。あだちではより分かり易い標識や看板の設置を市会議員、警察署に訴えていく所存です。地域の皆様方におかれましては、どうぞお気を付け下さいませ。