大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

アトリエ翔〜時ころも布あそび展〜

[2015年01月24日]
 
とき 2月13日(金)〜15日(日) ところ きもの処あだち
 
あだちでのアトリエ翔〜個展開催は今回で8度目となりました。
 
生み出される作品はいつも心ときめく物ばかりで、あだちのお客様にも数多くのアトリエ翔ファンがいらっしゃいます。
 
未だ出会ったことのないお客様にはその素敵な空気、世界観を感じていただきたい。
 
そしてファンの皆様方にはもう一度新たな作品に心をときめかせて欲しい。
 
そんな思いでの開催です。他では出会えない唯一の着物と帯。
 
魅力的な作品に触れる機会に是非ともあだちに足をお運び下さいませ。
 
〜同時開催〜
 
「アンティーク帯留め特別展示・販売会」
 
古き時代の小物たち。長きに渡り、アトリエ翔がコレクションした帯留めたち。会期中はその帯留めを特別展示・販売致します。ぜひ手に取り、その雰囲気を味わってみて下さい。
 
「オリジナル半衿を作ろう」
 
翔デザインのモチーフを半衿に染める会を催します。組み合わせ次第で自分だけのオリジナルデザインを染める事も可能です。*要予約(材料費一枚1000円・必ず事前にお申込み下さい)
 
TEL072−939−2280 きもの処あだち