大阪藤井寺のきもの専門店|きもの処あだちです。

大阪藤井寺のきもの処あだちです。お気軽にお問い合わせください。
きもの処あだちへのご来店予約はこちらからどうそ。
大阪藤井寺の着物専門店 きもの処あだちです。着物のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
着付け、承ります。お気軽にご相談ください。事前にご予約ください。
あだちの若旦那、足立次郎のブログです。
あだちの看板娘、足立ユリ香のブログです。
若旦那ブログ
   
 
トップ > ニュース

第5回〜藤井寺手づくり市〜

[2015年03月13日]
 
 
「第5回〜藤井寺 手づくり市〜」
 
平成27年3月15日(日)10:00〜15:00
 
場所 葛井寺・辛國神社
 
第一回から好評を博しています「藤井寺手づくり市」。
 
今回で5回目の開催となりました。
 
*あだちでは開催にあたり直接関しておりませんが、地元活性化の為に頑張っている方々を応援したくこの場に書かせて頂きました。
 
地元藤井寺の神社・仏閣の敷地内をお借りし、様々な手づくりの作品やお野菜、飲食店などが並びます。
 
今回は約130店もの出展者様が集まりました。
 
春の陽気に誘われて、こだわりの作品・作家達に出会いに、是非とも足をお運び下さいませ。
 
 
〜同時開催・イートイン〜
 
辛國神社のすぐ側、苅田池跡地駐車場にインド料理屋やハンバーガー屋さん、和菓子にうどんにピザやドーナツショップが並びます。その他、合計で10〜12店が出展予定。
 
美味しい物を食べながら、家族でぶらぶらお散歩。そんな休日のプランにいかがでしょうか。
 
 
〜おしゃれな酒蔵ランチ〜
 
「スペイン・バスク料理〜エチョラ〜」
 
スープ+メイン(肉料理)+パン(スペイン産)+ワンドリンク(グラスワインor冷酒)
 
このセットで驚きの1500円。
 
場所は藤井寺が誇る重要文化財・藤本酒造醸内とあって、ふだんでは味わえない雰囲気の中でランチがいただける事かと思います。友人、家族と素敵なひと時をお過ごし下さいませ。
 
 
〜次回開催 平成27年5月10日(第2日曜日)〜